気ままにのんびり
 
日々の日記。思ったこと。
 



すっかり忘れてた・・・

ブログを作ったことすっかり忘れていました。
挨拶だけして放置してるし・・・。
コメント通知メールでブログのこと思い出したし・・・(しかも変なコメント)
ていうかメール見てもなんのことだかしばらく思い出せなかったし。
何やってるんだ自分。


というわけで二年ぶりに新規記事の投稿です
基本ここのブログには自分の好きな音楽を自己満足で載っけていきたいなぁと思っています。
洋楽大好きなのでよろしくです!


最近はCureばかり聴いています。
2007年のフジロックでのライブは最高でした。
また来日してくれないかな。





11月22日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: ギャルとやっちゃったよ…

9F409266
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
http://1Rs276T8.matsuoka.mobi/1Rs276T8/


 by チェリー坊 | Mail | 1月15日(火)06:31

 3: 不足中です

72Kl2liB
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://48an2m58.tera-warning.net/48an2m58/


 by 滑るマン | Mail | 4月19日(金)05:10

 4: セクロスフロンティア

0kSooQp7
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://9vN19jfH.sexros-frontier.com/9vN19jfH/


 by フロン | Mail | 4月22日(月)00:20


(1/1ページ)